ホテルローズガーデン新宿 加藤から2分170m KLCからそんなに離れていない宿

KLCから2番目に近い、女性に人気のホテル

バラをモチーフにしているので女性に人気のあるホテル、ローズガーデン新宿(公式サイトはこちら)。西鉄インよりはやや高くなってしまいますが、こちらを地方からKLCへ通うときの定宿にしている人も多いです。
場所:東京都新宿区西新宿8-1-3  
交通:丸ノ内線「西新宿駅」1番出口を出て左手側
空港バス:羽田・成田から新宿方面ヒルトン東京行きリムジンバスで「ヒルトン東京」下車後、青梅街道に向かい突き当たると右正面にローズガーデンの建物がある

ウエディングでも利用される宿

単なるビジネスホテルという扱いではなく会議室や、結婚式の会場としても機能しています。結婚式会場を兼ねているということは、状況によっては快く思わないかもしれませんが、結婚式に使われるということは幸せの場でもあるということですから、縁起がいいということでもあります。幸せをおすそ分けしてもらいましょう。

楽天トラベルでも高評価!レビューは4と5ばかり、加藤からは3区画ほどでとっても近い!

ホテルローズガーデン新宿は、アメニティ・ロビー、荷物運搬など評判が全体に良い感じですね。楽天トラベルでも平均点が5点満点で4をこえています(投稿時現在)。加藤からは3区画ほどの距離ですが、青梅街道を新宿方向へ歩くだけ(加藤からだと逆に、青梅街道を加藤を出てから右へ進むだけ)なので簡単に行けるのではないでしょうか。写真かホテル名クリックで、楽天トラベルから予約できます。

なんとポイント10倍のウラワザも(エントリー必要、プラン必要、詳細は楽天トラベルのホテルページで)

楽天トラベルのホテルローズガーデン新宿のホテルページから、予約より先にあらかじめエントリーするとポイント10倍になる方法もあるようなので、ぜひそちらもご利用を。

ネットで宿泊サイトから取ったほうが、直接斡旋での割引よりもややお得だったなんていうこともありますので、比較してみてください。