西鉄イン新宿 加藤から2分150m KLC激近のビジネスホテル

Hoteles en TokyoHoteles en Tokyo / Antonio Tajuelo

KLCからいちばん近い宿

加藤レディスから非常に近いホテルがこちらになります。最近は加藤のデジタルサイネージボード(案内のテレビ画面)でもこちらを案内していますね。東京都新宿区西新宿7-23-2でクリニックからは2区画しか離れていません。朝早い時間を指定されている時、地方から行かれる場合は、こちらがオススメです。

いちばん近いから迷うことがない!

なぜなら、近隣の区画なので、迷うことがないということ(※KLCのビルの入り口自体は目立たないのですが)、余計な荷物を持たないで行けるということ(1泊で当日朝退室の場合は、フロント預けになりますが)。連泊の場合は忘れ物をしてもすぐ部屋にとりにいけること。

安心の鉄道会社系ビジネスホテル! 価格も妥当

西鉄インは西鉄という名前だけあって西日本鉄道グループで、安心と快適とトキメキを提供し続けるという基本理念にもとづいて運営されています。また、なんでこちらをすすめるかというと、ビジネスホテルなので廉価、かつわりと近年のオープンのため比較的キレイだということです。加藤から近いエリアには、他にもシティホテルが多くありますが、そちらだとやはり平均して2倍以上の価格がかかってしまうので、シングルであればビジネスホテルが妥当かなということです。

食事の場所にも困らない! Wi-fi完備、航空系クレカ提携あり

食事は、周囲に高層ビル(特に加藤の向かいには野村ビルディング、飲食はB1・B2F)がありますし、加藤右の裏路地に入ってもわりとレストラン類はありますので、困らないと思います。遊ぶところは近くにはありませんが、遊びにきたわけではないし、朝も早いから、こちらでちゃんと休まれるほうがいいでしょうね。

Wi-fiは全室対応、また ANAカードマイルプラスの提携ホテルになりました。JALカードとも特約店提携しています。地方上京の場合には便利ですね。

画像またはホテル名をクリックすると、楽天トラベルに飛びますので、日時を指定して予約が可能です。 ネットで宿泊サイトから取ったほうが、直接斡旋での割引よりもややお得だったなんていうこともありますので、比較してみてください。

・こちらなどご参考に。
前泊しました。(たなばた日記)
トリップアドバイザー(口コミ)